沖縄でダイビングなら沖縄マリンポイントにお任せください!

2013.09.05 いざ!水中世界へ~♪

天気:晴れ  気温:31℃  波高:1.5m   風向:北西  水温:27度   大潮

こんにちは!今日も元気にダイビング♪

本日は、FUN&体験ダイバーのお客様と遊んで来ました!

 お二人とも久々のダイビング、少しの緊張がありつつ、いざ!水中世界へ~♪ ほらっ、この笑顔☆

 

今日はおっきなカメにも会えましたー!! お二人とも1日スマイル満天(^_^)Y

またのお越しをお待ちしておりますねっ!!!!


2013.08.31 慶良間ダイビング!

天気:晴れ  気温:33℃  波高:3.0m   風向:南西  水温:29度  長潮

 

こんにちは! 今日も元気にダイビング♪ 台風も過ぎ去り・・・心配されたコンディションでしたが、慶良間までお出かけしてきました!

波の影響からか、一つのポイントにいろんなボートが大集合☆

 気になる水中ですが、台風過ぎても変わることなく相変わらずの慶良間の海!

 カメちゃん荒波お疲れ様でした~♪

 明日からは、コンディションもどんどん落ち着く予報ですよぉ!!


2013.08.28 出会い!!

 

天気:晴れ  気温:33℃  波高:2.0m   風向:南西  水温:29度  中潮

こんにちは! 台風が近づいてる最中ですが・・・今日も元気に慶良間出航! 嵐の前の静けさでしょうか。。。でも本日はコンディションは問題なし♪

今日も体験ダイビング・FUNダイビングたくさんの方々にお越しいただきボートは賑やか☆やっぱり夏はこうでなくっちゃ♪

いろんな国籍の方、いろんな職業の方毎日いろんな方たちとの出会いがありますがみんなの共通点は・・・『海が大好き☆』 みんなで一つのことに共感できるって最高っ(^^)y☆*’


2013.08.27 ダイビングさいこーっ♪

天気:晴れ  気温:33℃  波高:1.0m   風向:南西  水温:29度  中潮

こんにちは! 本日も最高の天気・最高のコンディションの中慶良間までお出かけしてきましたよぉ!! 夏休みには体験ダイバーのお客様もたくさん!みなさん初めての水中世界を楽しんでいただけたようで・・・♪

一方ファンダイビングチームはというとー

1本目:カメキチ ここはクマノミパラダイス~ 5種類のクマノミたちに出会えます!! 今日もごあいさつ☆

ポイントにもあるように、もちろんカメちゃんにもしっかり会ってきましたよ!

2本目:黒北ツインロック ここはなんといってもピンク色のキンギョハナダイが見所♪ 癒しの景色~

水面のキビナゴも日光にキラキラ照らされて綺麗でした!

3本目:ウチザン礁 THEドリフトポイント!! 今日は程よい流れに流されて~ 見事ロウニンアジゲット!目の前まで突進してきてのド迫力!!!!

今日もお腹いっぱいの1日でした! 明日も慶良間で楽しんで来マース♪


2013.08.26 帰ってきたホソカマス君

天気:晴れ  気温:30℃  波高:1.0m   風向:南西  水温:29度  中潮

8月も残すところ、あと数日・・・
なんだか、お日様の勢いもおさまったように感じ、、、
心なしか、秋のにおい!?

海は相変わらず、穏やか♪
天気図の下段にある台風さんの影響は、まだまだありません!

海の中では、今日も楽しい事がいっぱい♪
どこへ行ってたのか?ホソカマス君の群れは数を増やして帰ってきておりました~
なかなかの数&どこで教育を受けたのか?中々のまとまり様・・・やるやん!

ピエロのような動きがステキな動きのテングカワハギさん~
定位置キープしてくれております!中々教育行き届いております!

ピグミーさんも、賢く整列!今日はなんだか、見るものかわいぃぞ~

シラナミイロウミウシさんは~絶壁好きで、、、今日も絶壁をお散歩中!
よく目立つ大きさで、しかもこの色・・・存在感ありあり~

たくさんの生物さんが住む海~今日もステキでしたよ~

た~な~

 


  • 沖縄マリンポイント オフィス  〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-25-7 Q1
  • OKINAWA MARINE POINT OFFICE : Kusuguma 1-25-7 Q1 Urasoe, Okinawa 901-2133 Japan

http://www.marine-point.com

このサイトで使用されている画像・文章を無断で転載・引用することを禁じます。